SSブログ

ジェイルブレイカーズ東京初日 [演劇]

TOKIO松岡君+G2のお芝居 ジェイルブレイカーズ東京初日
土砂降りの中ひとりで観てきました。
好きな役者さんがたくさん出て楽しかったです。
今回の席は正面一番後ろG2斜め後ろ席
東京グローブ座だったのとせり出しステージだったので良く観えました。
4〜5年ぐらい会っていない知人を客席に発見!!
今でもTOKIOファンなのね!

一幕75分 休憩15分 二幕75分
カーテンコール挨拶あり。

少しネタバレ!

花組のじゅねちゃんの豹変ぶりもよかったです。
コングさんの歌ひさしぶりに聞けてうれしかった。
三上艦長の演奏、歌、ダンスにメロメロ!
久ヶ兄やんいつもどおりだぁ...

でも今回のヒットは
河原雅彦7変化です。
ちゃんと意味があります。
でも今日は後ろのチャックしめわすれていました。

これから行く人楽しんできて下さい。

今日は花組の加納さんとアクションクラブの田尻さん来ていました。
ママは13日に観に行きま〜す。

で芝居に出てくるこの写真の人
誰だかわかる人教えて下さい!気になっております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

中国人形

三軒茶屋婦人会のヴァニティーズの時の大谷さん。
だと思うんですけれどもー。

こんな写真も登場するのですか!?
by 中国人形 (2006-10-10 11:43) 

佳乃のパパ

>中国人形さん
ありがとうございます。
三軒茶屋婦人会のヴァニティーズの時の大谷さん。
ですか!
三軒茶屋婦人会観ていないんですよ!
なぜこんな写真が登場するのかは秘密です。

ps.昨日はマスターケシが観にきていたそうです。
by 佳乃のパパ (2006-10-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。