SSブログ

アート縁日 [近所におでかけ]

超晴れ女のパワー発揮で
今年もヨコハマポートサイドへ「アート縁日」を観に行きました。

切り絵うさぎさんの店
しおりとバッチ購入したらかわいい切り絵いただきました。

切り絵うさぎさんHP
http://www.yoshidamihoko.com/

ツユクサ コミチさんの店
フェルトの小鳥購入!

ツユクサ コミチHP
http://www.rak2.jp/town/user/oba/

いつものオーブンねんどもうりさんのお店「ねんどらんど」発見!!

車かわいい!

個人的にはこれが好き!!

新製品のボードゲーム!!!

今日も家族で数点購入!!
今年は隣でお嬢さんもかわいい品で出店しておりました。
佳乃がカードとバッチを購入!!

ねんどらんどHP

http://www5e.biglobe.ne.jp/~nendo/

今回佳乃は他の店でもカードとバッチ購入しました。

もちろん上のようなかわいい小物もたくさん買わされました!
買った品はまた後日UPします。
あ!

アカハライモリのマフラー買ってくるの忘れた...
明日までやっておりますよ!!

ヨコハマポートサイド 「アート縁日」15
http://www.japandesign.ne.jp/portside/artennichi/index.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

おおう^^作家系のフリマ^^っちゅ~のも面白そうですね^^
佳乃ちゃんの服が素敵だ^^
by (2006-10-08 14:18) 

佳乃のパパ

>dennさん
面白いですが値段がフリマ価格でない店も多いです。
> eccoさん
nice! ありがとうございます。
by 佳乃のパパ (2006-10-08 18:14) 

PuntoPunto

佳乃のパパさん
はじめまして。PuntoPuntoです。
ご来場&お買い上げありがとうございました。
どうぞ「ちびうさ」かわいがってやってください。
by PuntoPunto (2006-10-09 10:13) 

佳乃のパパ

>PuntoPunto さん
コメントありがとうございます。
そしてアート縁日もおつかれさまでした。
佳乃「ちびうさ」気に入ってかざってありますよ!!
by 佳乃のパパ (2006-10-09 21:00) 

Piermont

ははは、なんか、1年前の「佳乃のパパさんとの大接近したかも」が懐かしい。今年は行かなかった、残念。
by Piermont (2006-10-10 21:45) 

佳乃のパパ

>Piermont さん 佳乃が気合いで晴れにしました。
今年も楽しかったです。
by 佳乃のパパ (2006-10-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。