SSブログ

コロブチカ「SHOOTING PAIN」 [演劇]

横浜美術館レクチャーホールでコロブチカ「SHOOTING PAIN」を佳乃と観劇!

t02200293_0480064012525813765.jpg

脚本演出
池亀三太(ぬいぐるみハンター)

出演
コロ、右手愛美、一色洋平、菊沢将憲、工藤さや(カムヰヤッセン)、六川裕史、湯口光穂、右代谷勝好、前園あかり、港谷順(劇団→ヤコウバス)、鳥枝明弘、橋智哉、浅川薫理、雨宮慎太朗、雨宮真梨(劇団バッコスの祭)、林大樹
本日の日替わりゲスト
ゲキバカ(石黒圭一郎、渡辺毅、菊池祐太)

人はいつだって自分の祭りと誰かの祭りを行ったりきたりして忙しく生きている。
思い切って立ち止まってみた奴と、周りを俄然巻き込んで盛大な祭りにした奴。
どいつもこいつも存分に間違えている。
とある病院の精神病患者のお話し
ネタばれになるのでゲストのところのみ!

ゲキバカの3人が前説から登場
彼女にふられ15kg痩せた渡辺毅くんを鬱病のカウンセラーを受けさせようとハイテンションな石黒圭一郎くんが病院に行こうという前説から
途中患者としてもまた登場!

笑いありつっこみどころありダンスありの舞台でした。
コロさんと右手さんの熱演にはグッときて
なんか涙ほろり!

右手さんPON!で観るより数倍かわいい!

t02200317_0800115212525813764.jpg

終演後写真とらせていただきました!
1年間お天気おねーさんとポシュレを火金担当するそうです。

コロブチカ毎回ゲストをかえて月曜日まで公演中!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。