SSブログ

石原正一ショー「筋肉少女」と前田一知一人会 [演劇]

こまばアゴラ劇場で石原正一ショー「筋肉少女」東京千穐楽を佳乃と観劇

5nQjE.jpeg

【作・演出】 石原正一
【出演】丹下真寿美 永津真奈(Aripe/ブルーシャトル) 中谷真由美 森口直美(パプリカン・ポップ) 西村朋恵(こまち日和)
西分綾香(劇団壱劇屋) 渡辺綾子(イッパイアンテナ) 鈴木ちひろ 南勇樹(芝居処味一番) 吉陸アキコ(sunday)石原正一 
中道裕子(東京のみ)  

日替りゲスト 吉村やよひとひげ太夫たち、豊田真吾(デス電所)

某有名超人漫画の娘たちが活躍する学園ドラマの再演
初演の『筋肉ひろみ』からだと出演メンバーも大部変わってますね!(あたりまえか!!)
東京のみ出演の中道さんぐらいか??

懐かしの超人技&プロレス技のオンパレード!
そして本日ゲストの豊田さんによるデス電所のテーマの振り付け&ひげ太夫のどど~ん!
どちらも楽しかったです。
終演後 佳乃 石原さんに大きくなったねと言われてました!
初めて観たのは幼稚園か小学校低学年だったかな??
役者&スタッフの皆さん
今日からの大阪公演もがんばって下さい!

電車乗り継いで経堂へ移動(初下北沢ダンジョン制覇!)
夜はさばの湯で前田一知一人会
その前にガラムマサラで腹ごしらえ!

320723_361309633969084_1180977839_n.jpg

本日4人で梅とチキンのカレー、マトンとニンニクの芽のカレー、シュリンプカレーをラムラッシーとともにいただきました!
どれも美味しかった!!

さばの湯『前田一知一人会』

5Xw13.jpeg

本日は落語「道具屋」「七度狐」の2席とトークショー
落語はもちろんなつかしい昭和の映像や若者言葉についても楽しかったです。

月末にある一知くんと元かっぱのドリームブラザーズの森下じんせいさんの
「あの小劇団がスゴかった!」も楽しみです!!
           

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。