SSブログ

PEOPLE PURPLE『クリスタル イヴ』 [演劇]

観劇&利き酒仲間のやんさんに勧められていたPEOPLE PURPLEの『クリスタル イヴ』を佳乃と新宿へ観に行く
初PEOPLE PURPLE 
大好き女優片山誠子さんも入団したので楽しみ倍増!!

hj9Ob.jpeg

PEOPLE PURPLE『クリスタル イヴ』
作演出
宇田 学
出演
植村好宏・森下ひさえ・柏村有美・袋小路林檎・吉井ミワ・片山誠子・楠瀬アキ・伊部夢花・習田歩未・岩本苑子・上田洵・野村亮太・宇田学 
広山詞葉(バイ・ザ・ウェイ)

時は2835年。
人類は宇宙に出てからも子孫を残し、地球にかわる惑星を探し求めては移り住んでいた。
しかし、彼らの中の回帰本能が、いつしか彼らにこんな思いを抱かせるようになっていた。
―地球にかえりたい―
かつては自分達の手で失ったものをもう一度取り戻すため、
彼らは思いをひとつにして地球へ帰るための艦「ジアース」を作りはじめた…。
時は流れ2885年。12月24日クリスマスイブ。
かつて地球を救った世界的な科学者、リサ・インガルス・アドマイヤーにはやり残した事があった。
大きなクリスマスツリーの下で、彼女は孫のジャックに言った。
「彼はあの日、死なずにすんだんだ。
私は約束したんだ、この木の下でもう一度会うと…」
リサは、愛する人との約束を果たす為に過去へと飛び立つ。
「過去の秘密」と「未来の自分」が交錯する。
PEOPLE PURPLE史上最も壮大なサイエンスフィクション。

オーソドックスなテイストのSFラブファンタジー
でも陳腐な匂いを漂わせることなくライティングや音の効果もふくめ
素敵な話にまとまっていたと思う
関西の劇団の良さである笑わせも
(2〜3気になる点もありましたが)
ピモT欲しかったかも!!

また東京で公演して下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。