SSブログ

踊る大捜査線 the final 新たなる希望 [映画 DVD、ビデオ ゲーム 漫画]

朝一番で観て来た!
ネタばれしないように感想を!

3c6a1cd91d5cfada9910fdf85311df22.jpg

やはりあの青島コートのためにクリスマス前の設定!
オープニングのゴルフコンペや引っ越し会議今回もなかなか良い!
そして踊る大捜査線お馴染みのすげぇカッコいいオープニング映像!
予告にあるように物語は警察内の不祥事を暴くのをメインに進む
あとテレビドラマ最後の作品であったすみれさんの辞任話
おー!エネルギーサミット会場はお台場のあそこが舞台!
(利き酒会仲間のもと職場!)
スポンサーにDole(ドール)があったのは香取慎吾くんがらみ?
艦長とピンクサファイアがくばってた!!
今回も小劇場役者祭り!
この間のテレビドラマと同じく婦警さんに舞台で観たことある人多数!
ラブハンター関さん いきなりですか!!
あ、クロムのとかげちゃんは婦警じゃない!!
おー!同じくクロムの花戸君もUPに!
くぼかんも 画面をちょろちょろと!!
ヨロキカ永野君またあの役か!
似合うなぁ

そして
オチそうくるか!!
ちょっと無理が....
でも楽しかった!!
正義って!!

残念なのは升さんと寺島さんと高杉さんが出ていないのがさみしい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観劇予定PEOPLE PURPLE『クリスタル .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。