SSブログ

カカフカカ企画コント集と千穐楽 [演劇]

今日の予定がぽっかりあいたので深夜にコータ君に連絡してチケット押さえていただきました。
で佳乃といっしょに中野へ

EV985.jpeg

カカフカカ企画 コント集
本編のまえにやるショートコント集です

「本能寺が変」
「愛加々」
「入れ食い」
「サクセスストーリー」
「滑舌」
ここまでのAバージョンは15日に観たのでそちらの日記参照

「青春の物理法則異1」
野球部の合宿のお話
マネージャーを甲子園に連れて行けるのか?
ナイスなキャッチボール
「団欒」
家族団欒でテレビを見ていたら祖母がある質問を
セックスレスって?
祖父母いまだに週5ってすごい!!
「青春の物理法則異2」
サッカー部のエースストライカーと幼馴染みの恋
そのボールの動きはまるで棒が付いているよう...
この3本は本日オリジナルだそうです。

「双子の出産」
難しい双子の出産の話
帝王切開....帝王参上!!
「一番の子供」
映画「ベストキッド」
空手少年の青春ラブストーリー
でも教わった動きは...
「李婦人」
恋人二人の別れ話
そりゃもう理不尽!!
「ウイチグチデンデン先生」
学園ドラマの台本読み合わせ
ハム園でハヘロロが(公園で谷口が)
イケメン俳優は漢字が....
ここまでがBバージョン

「アドベンチャー」
光の国の王子だったヒカルとう○この国の王子だったヒロシのファンタジー
同じことをするのに待遇がぜんぜん違う!!
こちらがCバージョン

どれもくだらなくおもしろかったです!

佳乃は
「本能寺が変」
「ウイチグチデンデン先生」
「アドベンチャー」
に投票していました

いつもの定食屋でおそめのランチを食べ

16時からの本編も観劇
タイトルの『A-K Change GA JAMMER』
『赤ちゃんが邪魔』
ショートコントの
「本能寺が変」「双子の出産」には赤ちゃん出てきましたが
千秋楽のコント「アドベンチャー」には出てきませんでした
本編は副業でホストクラブを運営する日本の諜報部員の話
「騙し」「騙され」そして「演劇人自虐ネタ」
そしてお客まで「騙す」!

今回のエンディングはマルチエンディングだそうで
天の声が言うラストシーンのお題をアドリブで終わらせろというもの!
15日は「3組のカップルができキスシーンでエンディング」でしたが
本日千秋楽は「みんな嘘をついて、溶けてしまう」でした
でも1分しかなく
3人しか嘘をついて溶けれなかったのに暗転!
今回もぐたぐたでした。
いいのかその終わりで!!

やはりカカフカカ企画を観るとスペクタクルガーデンが観たくなる!!
同じグタグタつながりか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。