SSブログ

ファントマ「ジョリーロジャー」と100円えん魔ちゃん [演劇]

池袋サンシャイン劇場に家族で観に行く!

JRillro.jpg

某制作さんにリクエストの苺をもって...
ファントマをサンシャイン劇場で観れる日がとうとうやってきました。
100円えん魔ちゃんも!!

あの有名な海賊「黒ひげ」が見つけた幻のお宝をめぐる海賊もののお話し!

あわさんやあさの@しょーいちさんがいた頃の「ジョリー・ロジャー」は新宿サンモールだったかな
サンシャイン劇場は広いなぁ....
そこで「チアーズ!」
えん魔さんと坂口さんの水飲みコントが観れたのがうれしい!!
さすがにTakuyaファン多い
TakuyaってどことなくしゃかりきのTokoさんに似てる!(かわいらしい顔立ちが)
大和さんの使い方がもったいない!
清水さんの提督は似合う
前田耕陽さんお太りになりましたね!Tシャツ今回は売らないんだ!
上杉さんにはわるいけど主人公シルバーナインライブスはあわさんかあさのさんがいいなぁ...

P1020509.jpg

パンフにサインするときにひさびさにあった佳乃に
「怖くないよ〜
え!佳乃??
佳乃か!!
大きくなったなぁ!!!」
とおどろくえん魔さん!

客席へ行く途中witで拝見した佐藤キャプテンにまたまたお会いしました!!
佳乃といっしょだったので今回は声かけていただきました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

三毛猫

24日に見にいっております。
丸に木瓜の三毛猫です。
キャスト的に皆さんもったいない使いだったかなと...贅沢
もう少し宣伝されて2F席まで客入りさせたかったと思います。
劇団の方向性が少し変わりましたが、今後に期待です。
小心者なので天野さんに声を掛けられなかったのが残念...
今週末はスペースゼロにパンク侍を見に行く予定です。

by 三毛猫 (2009-01-29 00:11) 

佳乃のパパ

>三毛猫さん
キャストのファンがたくさん押し掛けるかと思っていました...
初のサンシャイン劇場ならまあまあの入りだったのでは
パンク侍は楽日に観に行きます!!
スペースゼロでなく本多劇場ですよ!!
by 佳乃のパパ (2009-01-29 17:44) 

三毛猫

そう、もう少しファントマ以外のキャストファンが来るかと思って
いました。
チケットを見直して、びっくり、本多劇場でしたねぇ"^_^"
なんでゼロと思い込んでいたんだろう(ーー;)
ご指摘ありがとうございました。
自分は土曜日に観に行きます。
by 三毛猫 (2009-01-29 20:33) 

佳乃のパパ

>三毛猫さん
休憩ありの長編楽しみましょう!!
by 佳乃のパパ (2009-01-31 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ脱出/西成の虎兎団ぴょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。