SSブログ

ネコ脱出/西成の虎 [演劇]

池袋グリーンシアターへ観に行く!

舞台は1975年の大阪西成
西成の虎と呼ばれる男をさがす少女?のお話し
暴動あり暴力警察あり飛田の娘ありヤクザありの
ネコ脱出得意の熱血コメディとは違い少し重いテーマ!
もちろんお笑いのシーンもあります。
主役の迫さんの演技好きです!!
他の役者さんもあいかわらず熱い!!
船戸さん(StudioLife)のマジすべりには驚きましたが...
そういうオチか!! まさか彼が西成の虎
やるなぁネコ親分!!
本日初日なのでくわしくは書きません!!
ただ佳乃向きではなかったので今回佳乃はパスしますが
気になる人は25日までやっていますので覗いてみてはいかがですか?


nisinari1.jpg




で少し毒吐きます!
開場時チケットもっているのに当日受付の長い列になぜ並ばされるの??
受付+チラシくばりに4人もいるのなら一人チケットもぎればよいのでは

本日雨で傘にコート、会社や学校帰りで大きな荷物もっている人案外多かったです。
グリーンシアター観やすいですが足下せまいです。
せめて大荷物の人だけでもおあずかりしてあげればよいのに!!
隣の男性椅子の下にはいらないほどの大荷物で偶然1席となりが空いていたからよかったですが
前の席の人も隣の人の椅子の下におかせてもらっていました。

ちなみにその隣の男性酒臭く途中イビキかいて寝たり
咳払いや手をすりあわせたりで一人うるさかったです
あげくのはてにネコ親分の挨拶の途中で大荷物もって出て行きました。
芝居がおもしろくてもとなりがこれでは集中できませんでした。

あ!差し入れもちゃんと漢字伝えたのにカタカナで「ヨシノ」と紙がはってあっただけでした。
吉野さんからかもね!!
18日に観たWitに出演していた佐藤キャプテンらしき人を客席で見かけるも
なんとなくイライラしたので前回のお芝居「アンケート」のDVD購入して
とっとと地元に帰ってきてしまいました。
もう一度じっくり観たいが行く日が無いのが残念!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。