SSブログ

J2横浜FC最終戦 第45節 ヴァンフォーレ甲府戦 [スポーツ]

最後のサッカー仕事

PICT4187.jpg

年内最後なのか
これで終了なのかは神のみぞ知る!
ってまだ未定なのね...
でも内山は本当に最後です。
J初年度からのフリューゲルススタッフ最後の一人
たけちゃんおつかれさま!!
佳乃は本日学校だったので仕事も夜のパーティー も行きませんでした!!


横浜FC 0-0 ヴァンフォーレ甲府
「降格組」同士の最終戦はスコアレスドロー
最終戦にして最悪な試合
シュート2本じゃ点取れません!!

観客数 6154人  天候 晴れ 気温 14.3度
風 中風  湿度 30% 芝状況 全面良芝乾燥


来年に向けてのチームの動きあります。

PICT4188.jpg

横浜FCに、10周年を迎えた2008シーズンを区切りとして来年オフィシャルクラブマスコットが誕生します!
オフィシャルクラブマスコット公開と共に名前を大募集します。
12月7日~14日 ホームページから応募(http://www.yokohamafc.com /)
来年には名前がきまり
新体制発表記者会見でデビューだそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みどり

こんばんわぁ☆
横浜FCグッズでお世話になったみどりデス。
シーズン終わっちゃって寂しいですよ・・・↓↓
色々と役立たずなトコもいっぱいあったと思いますが、楽しくお仕事させてもらいましたッ♪
ありがとうございました!!
来シーズン・・・お互いいない②と言いながら3月にまたグッズにいたらよろしくお願いします(笑)
by みどり (2008-12-09 00:26) 

佳乃のパパ

>みどりちゃん
おつかれさまでした!
では3月に(笑)
でも4月からは本業がんばって下さいね。
by 佳乃のパパ (2008-12-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。