SSブログ

ネコ脱出#13「ザ!!アンケート」 [演劇]

下北沢でネコ脱出#13「ザ!!アンケート」を家族で観劇
本日も満員御礼だそうです
みやむらゆみさんチケット押さえていただきありがとうございました。

ネコの親分こと高倉良文師がネコ脱出ではじめてのアクションファンタジーもの
もちろん人情ものになると信じておりました!
ネコの親分の人情作品大好きです!!
前回の「ザ、忍者!〜忍びの心、星に届けぃ〜」もすごく良かったです!!

nekoanke-t.jpg

東北新感線(漢字は適当です。)という劇団の主宰姫川桜子(徳田真由美)
初日のつまらないと書かれた1枚だけしか書いてもらえなかったアンケートで脚本変更
2日目は観に来た観劇マニアの一ノ瀬さえ子(みやむらゆみこ)のうわさ話で脚本変更
3日目は制作の大河原(鈴木武史)の働きで良い方向に書くも元彼のブラックロングコートマスク(高倉良文)の一言で...
4日目で母親(船戸慎士)と昔の大好きだったヒーロー一ノ瀬六郎(新城晶淑)そして彼女をサポートする制作の大河原に助けられ
自分のやりたかった舞台を作っていくというお話し

あ!アクションファンタジーというのは東北新感線(あくまで漢字は適当です。)のおこなう劇がそういう路線でした。
ブラックロングコートマスクとブラックタンクトッパー(鈴鹿貴規)が女王ヒャダルコ(迫真由美)率いる狼軍団と戦うというお話し

5日目は姫川桜子の劇団に対する気持ちと書きたかった舞台がリンクしていきました。

アクションファンタジー....
殺陣も良文&鈴鹿で良かったのですが舞台が狭いのが残念でした。
ブラックロングコートマスクなのにマスクは最初だけ??
マスク付けてたら台詞しゃべれませんが...
女王ヒャダルコのガチャピンパンツ&ボケ(佳乃大ウケ)
ボディーガード(福村英里)のつっこみは楽しかったです。
佳乃的にはみやむらさんの顔の色に不満があったとか無かったとか
あと湯田店主が客演してなく隣の客席で観ていたのが...
(劇場のアンケートに湯田店主を出せと書き忘れたのでここで...店主ゆるして!!)


終演後
今回「ザ、忍者!〜」のDVDも購入させていただきました。
写真は物販でDVDにサインまで入れてくれたお二人

sako.jpg

今回も楽しかった迫さん

eri.jpg

今回もかわいかった福村さん!!

今回も佳乃はネコの親分と写真はとれず
といってもネコの親分がいそがしくてお会いできなかったのですが...
ちなみに佳乃はネコの親分の目は見ません!!


本日千秋楽でした。
おめでとうございます。
そしておつかれさまでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。