SSブログ

J2横浜FC 第33節 モンテディオ山形戦 [スポーツ]

午前中に本業の品が無事入荷し
お昼からサッカー仕事に家族で行ってきました。

仕事の前に気になっていた東神奈川のCafe ココロ marina でランチ
ほうれん草カレーおいしかったです。

でサッカー仕事
本日hummel&三浦物産の日のため設営スタッフてんてこまいで
販売ブースがなかなか出来ず
出店準備開門ぎりぎりで間に合いました!

開門すると今度は豪雨!!
雷も鳴るしまつ


yokohamafc01_s.jpg

横浜FC 1-4 モンテディオ山形

序盤からアグレッシブに攻める横浜FCに対しカウンターを狙う山形
前半28分、GKの不用意な対応を見逃さなかったアンデルソンが落ち着いて決めて横浜FCが先制
しかし直後の同32分ロングボールから裏へ抜け出した豊田が同点弾を挙げる。
強い雨の降る後半23分CKからレオナルドのヘディングで山形が逆転に成功
同32分に途中出場の宮崎、続いて同36分に長谷川と立て続けに追加点を奪い勝負を決めた!!
不甲斐ない試合!!
ことしの山形には1度も勝てませんでした
というか大量失点で惨敗です。
雨の中試合観戦のお客様おつかれさまでした。

観客数 3612人  気温 24.1度
天候 曇りのち豪雨 風 中風
芝状況 全面良芝水含み 湿度 89%

新製品も雨の中たくさん売れました!!
閉店時間には小雨になりましたが
帰り路でまた豪雨!!
明日は下北沢
雨やむかなぁ....
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。