SSブログ

1500円えん魔ちゃん [演劇]

本日7時より新宿ロフト+ワンにて
ファントマの座長えん魔さんのトークショー「1500円えん魔ちゃん」ひとりで見に行きました。

7時30分よりイベント第1部スタート!
ぷちタニマチの近藤豊さん、ドクトルFさん、サムシング吉村さんによる挨拶からはじまり
えん魔さん登場!謎のドラゴンマン(IQ5000のドンタクヤさんではないそうです。)も...
3人が撮影中も自主映画「ドラゴンマン」のキャラでロシア美人をまきこんだ撮影もありました。
そして過去のファントマ作品のオープニング映像の解説!
どこで撮影したとかの裏話たくさんでたのしかったです。
ここで1部が終了!

第2部は夏に大阪一心寺でやっている「心霊写真」
怖いのより笑えるのが多いのがファントマらしいです。

で第3部はえん魔さんに50の質問!
だいぶNG質問もありましたが
えん魔さんの過去話や次の舞台「劇団ゲキハロ第3回公演」稽古の話等以外にもかなりシュールな話も聞けました。
終演予定時間の11時を45分すぎて一応終了!!
自分は終電ギリギリだったのでいそいで帰ってきましたが
お酒も入っていたのでいつもの100円えん魔ちゃんの15倍以上の話がきけました。
来年の東京公演時期にもあるかもしれないとのことですので気になる人はぜひ参加して下さい。

いつものメイクの伊藤えん魔さん!
このメイクでNHK朝ドラ「いも、たこ、なんきん」に出ました!!

ファントマHP
http://www.fantoma.info/index.html


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

Piermont

メイクがなんとも・・・いい。
by Piermont (2007-10-07 09:19) 

佳乃のパパ

> Piermont さん
舞台メイク(えん魔メイク)でまじめな役をNHKでやっておりました。
by 佳乃のパパ (2007-10-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うめ〜ずらアート縁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。