SSブログ

野球観戦!ベイスターズVSカープ [スポーツ]

横浜スタジアムへひさしぶりに見に来てます。

佳乃とくるのは3年ぶりくらい??
(前は牛島監督だったような...)
席は1塁側内野席前側(可動席)
フェンス無くしたのですごく見やすい!!

先発は浜のおじさん工藤先発かとおもったら浜の番長三浦だった!
昨日チンチンに負けた打線あいかわらず打てません!

両チーム8回まで0点
ここで0点で押さえてきた三浦に鈴木尚典代打も失敗!
1番仁志が2塁打も続く石井がサードフライ
ここまでかと思ったら金城、村田、佐伯とヒットで3得点!
そのまま9回をクルーンがあぶなげながらも押さえて勝利!!
いやぁ〜勝ち試合もひさびさだったかも!!

それにしても気温と同じく客入りも寒かったです。
かわいこちゃんの売るビール1杯しか飲まなかった!!
(佳乃はちくわ2袋食べました)

今度は千葉マリンにも見に行きたいなぁ...
ちなみに佳乃はロッテファンです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

マリンかもめ

ハマスタもフェンスがなくなったんですね。
マリンスタもだいぶ外したので、かなり見やすくなりました。
グランドに近くなった気分で味わえる観戦はいいですね^^
by マリンかもめ (2007-07-22 11:27) 

佳乃のパパ

>マリンかもめさん
見やすいですね!
でもファウルボールご注意席でした。
by 佳乃のパパ (2007-07-22 14:11) 

ルースターズ

?!相手カープっじゃないっすか・・・。
あの日か(笑
佳乃ちゃんにハマの勝利をあげたんですよ(笑
by ルースターズ (2007-07-27 08:12) 

佳乃のパパ

> ルースターズさん
カープに勝たせていただいた試合です。
by 佳乃のパパ (2007-07-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴン摘出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。