SSブログ

ゴン [生物]

昨日「こころ家」へ行くまえにわんちゃん買いました!
他の種類の子を見にいったのですが
この子のほうを佳乃が気に入ったので決まりました。
さすがに「こころ家」には連れていけないので本日受け取りに行ってきました。

ミニチュアダックスフント(ロング)♂
毛色クリアレッド
4月9日生まれ
名前はゴンちゃん
星.ラウール.ゴンザレス(仮名)

昨日購入前にさんざん遊んで疲れたところ

家に来て初の食事!

名字がなぜか違います...
実は妻の実家のわんちゃんなんです。
来月には福島へ行ってしまいます。
佳乃少し残念も夏休み中は福島で遊びまくるそうです。

ゴンを迎えに行く前にポケモンセンターヨコハマで

ジラーチももらってきました。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

かーちゃん

わんちゃんは少しお疲れ?でしょうか・・
佳乃ちゃんの、ぽっちゃまバイザーは・・・マモロンとおそろです。波動チェックでポッチャマでした。みっつぅはピカチュウでした。携帯サイトの方もそうでした。   かしこ
by かーちゃん (2007-07-16 23:40) 

か

おぉ、かわいいですね!いいですね!わんちゃんってたかいんでしょう!?
by か (2007-07-17 04:53) 

Piermont

先日のドックランのプレゼントで弾けたかと思いました。
by Piermont (2007-07-17 08:40) 

佳乃のパパ

>かーちゃん
購入時の写真は遊びつかれて眠くてたまらないときです。
>か さん
このこはかなりの格安くんでした。
> Piermontさん
その前から言われていてももをくんでさらに弾けたみたいです。
家でもちゃんと飼いたいほどに!!
by 佳乃のパパ (2007-07-17 08:53) 

か

かわいいですねぇ。なんか和みます。
by か (2007-07-17 20:36) 

ecco

ゴンザレスのごんちゃん?
ゴン太のゴンかと思いました。
でも仮名なの?
by ecco (2007-07-18 20:52) 

佳乃のパパ

>か さん
>eccoさん
コメントありがとうございます。
(仮)とれました。ゴンザレスのゴンちゃんです。
某スペインのサッカー選手と同じ名前です。
by 佳乃のパパ (2007-07-18 23:50) 

すいすえみ〜

ゴンちゃん、りくの小さい頃にすっごい似てますよ~!
りくも、こんな色で、すっごく細かったんですよ。
クリアレッドだと、オトナになったら、もっと濃い色になるのかな?
by すいすえみ〜 (2007-07-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。