SSブログ

おひさしぶりです [生活]

ブログさぼっていました!
10月末から本腰入れて本業の立て直しと不動産物件めぐりをしていました

今年のサッカー仕事も無事終わり
鯨の品見会にも参加でき
猪木酒場でダァーをしていました
最近は

11月末に関東では今年最後のほっこり利き酒会へ行き
山形の初孫と山形ご当地料理堪能!

12月1日に佳乃の大好きな腹筋善之介率いるIQ5000の
またまた大好きな『STARTLAST~くすしきちきゅう~』観て

2日にRPメンバー ジャバが率いるピストンズ今回は#3『1999』RPメンバーと観て

8日に経堂さばのゆにて利き酒師(女優)と城マニア(落語家)のこそっと会をスペシャルゲストにカレー屋オーナー(タレント)と観て

9日10日と新潟から来たRPメンバーと夕食&お見送りをしていました。

もちろん昼間は本業と不動産物件チェックもしております。
明日も神奈川税務署行かなくては…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。