SSブログ

アガリスクエンターテイメント『ナイゲン2013』 [演劇]

昨年と同じメンバー同じ場所で再演
昨年観て楽しかったのでもう一度佳乃と観劇

t02200293_0480064012702700653.jpg

脚本⁄演出
冨坂友

出演
淺越岳人
鹿島ゆきこ
塩原俊之
沈ゆうこ(以上アガリスクエンターテイメント)
榎並夕起
金原並央(害獣芝居)
甲田守
さいとう篤史
斉藤コータ(コメディユニット磯川家)
信原久美子(コメディユニット磯川家)
長谷川一樹(トリコロールケーキ)
細井寿代
矢吹ジャンプ(ファルスシアター)

あらすじ
会議は、まだ終わらない
かつては自主自律を旨とし生徒による自治を誇っていたが、今はそんな伝統も死に絶えたどこにでもある進学校、国府台高校。
ある夏の日、唯一残った伝統にして、やたら長いだけの文化祭の為の
会議“ナイゲン”は、惰性のままにその日程を終わろうとしていた。
しかし、終了間際に一つの報せが飛び込む。
「今年は、1クラスだけ、文化祭での発表が出来なくなります」
それを機に会議は性格を変え始める。
―――――どこのクラスを落とすのか。
かくして、会議に不慣れな高校生達の泥試合がはじまった…!


ナイゲンは内容限定会議の略です

どこのクラスが学校から指定されたエコ活動をするか
それともこれを拒否するか

やるとしたらどこが現状の出し物に問題があるか
足の引っ張り合いで相手を蹴落とそうとする

相変わらずコータくんのあのことがバレてからの演技がすごい!!
(エバートンユニだけど...)
各クラスのちょっとしたことが後々つながって行き最後は...

気になる人は10月8日までに新宿ミラクルへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。