SSブログ

ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック [演劇]

名鉄ホールで観劇!
ちなみにピクニックに行く演劇ではございません!

名古屋到着後 観劇前にしげねーさんと矢場とんへ
味噌カツうまうま!

そして会場へ

1911442895_173.jpg

ロボットつぼちゃんと赤目大明神をぱちり!

師匠の
「マレーシア語でしゃちほこをを何と言うかご存知ですか?それは扨措き...」
で舞台は始まる
東京公演よりアドリブ増えまくり!
矢刺さりまくり!
坂ちん誘いまくり
はい!今日も楽しかったです

終演後 もう一泊する師匠に大須のブラジル料理屋に連れて行ってもらいました!

1911442895_133.jpg

丸鶏二皿でごきげんな ひげくるん

その後RPの打ち上げ会場へ移動

1911442895_56.jpg

20時3分の新幹線で東京へ帰るつぼ&つむ
その17分後に新幹線に乗り 日帰り名古屋堪能しました!
あ、新幹線ホームできしめん食べそびれた....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。