SSブログ

ネコ脱出『三日月坂のみすず荘/夕焼けの101号室』 [演劇]

ネコ脱出の『三日月坂のみすず荘/夕焼けの101号室』を下北沢で観劇
あ、パンニャでカレーを食べてから

5eciM.jpeg

今回は劇団初の二本立(もう1本は2階の『月明かりの201号室』)
しかし仕事が忙しくこちらだけを観劇

会場前で新城さんと橘さんが客寄せ中!
開場まで色々とお話をしてました
で、開場の「楽園」は会場内に邪魔な柱があります
左席が隼先輩の活躍が観れると聞いたのでそちらに着席

戦前からたつ古いアパート
家族で一番しっかり者の姉
この部屋に住んで姉ちゃんはゆっくりと変わっていった
僕のしらない別の人へ
夕焼けを背負った一人の男が
家族を守る為に夕焼けの坂を走りだす人情物語
リアルに体験しているので苦手な話でしたが
ネコ脱出得意の笑って泣ける人情芝居
最後はハッピーにさせていただきました。

隼先輩 出てくるたびに大爆笑!
さすがでした!

fSUXB.jpeg

隼先輩はStudio Lifeの船戸慎士さんのはまり役です。
打ち上げに参加して最終前に帰宅!!
ちなみに佳乃は別行動でキャラメルボックス観に行きました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の肉喰い祭り夏葉亭一門会 Vol.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。