SSブログ

J2横浜FC第2節 徳島ヴォルティス戦 [スポーツ]

主導権を握って猛攻を仕掛けたのは横浜FC
前半7分 ゴール前でFW大久保のヘディングシュートが相手選手に当たってはね返ると
野上が勢いよくジャンプして頭で豪快にたたき込みプロ初ゴール!
対する徳島は、司令塔柴崎にボールを集めて反撃
37分に司令塔が自ら冷静にシュートを放ち同点
後半は両者が積極的に前へ出る展開に。
後半8分に横浜FC寺田が鮮やかなミドルを決めれば、同17分には徳島那須川がアクロバティックなボレーをたたき込み激しい攻防が繰り広げられたものの最後まで勝ち越し点は生まれず。
2度のリードも勝ちきれませんでした。

20130310-00000095-nksports-000-3-view.jpg

本日から本年度のサッカー仕事始まりました。
今年からバーコードシステム&ポイントサービスが始まりましたが馴れないのと黄砂の影響かポイントサービスの電波の飛びが悪くお客様には迷惑をおかけしてすみませんでした!
今日はあやまり疲れました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。