SSブログ

クロムモリブデン「連続おともだち事件」初日 [演劇]

観劇だだかぶり月間(サッカー仕事もあるよ!)スタート!

まずはクロムモリブデン「連続おともだち事件」初日を観劇!!
初日なのでネタばれは少しで

1303-c017.jpg

作・演出:青木秀樹
出演:
森下 亮 金沢涼恵 板倉チヒロ
久保貫太郎 渡邉とかげ 幸田尚子
小林義典 武子太郎 花戸祐介
葛木 英 ゆにば

レンタルフレンドという商売がある。
友達として結婚式に出席したり、
一緒にキャッチボールやコンサートへ。
そんな商売が成り立つ一方、
おひとり様が好きな人種もいる。
ひとりカラオケ、ひとり焼肉、ひとり遊園地などなど。
そんな世界で起きる「おともだち事件」。

僕達は死ぬまでに誰と会って
何を語って
どこで遊んで
時間を潰すのか。

涙は減った、暴力は増えた!


ヤススキーさんの演奏で客入れ
じょうず
腕なが!
目でか!
大化の改新
ホーミー
お茶でも....
え、作りかけ
あぶない刑事
笑いのたえない前半
たたみかける後半
舞台上で繰り広げられるパフォーマンス!!

おともだちとまた観に行こう!
本当におともだちか??

東京は20日まで
http://crome.jp


観劇前に三六へ

Nn4CM.jpeg

5周年セール中!

ここでも
終演後の初日打ち上げのエイトでも

Vf7VC.jpeg

「今日はお一人ですか?」
「あれ佳乃ちゃんは?」
と聞かれる!

ちょっとジェラシー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J2開幕IQ5000『Mr.VeryGoodMa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。