SSブログ

ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルム ゼット [映画 DVD、ビデオ ゲーム 漫画]

ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルム ゼットを昼またぎで観に行く

nLbLS.jpeg

あらすじ
古代兵器に匹敵すると言われるエネルギー、ダイナ岩が奪われ、新世界が消滅の危機に晒される。首謀者は“全海賊抹殺”を目的に“NEO海軍”を立ち上げた伝説の元海軍大将ゼット(声:大塚芳忠)。右腕に強力な武器“スマッシャー”を装着し、部下にアイン(声:篠原涼子)やビンズ(声:香川照之)を従えたゼットの牙は、海賊王を夢見るルフィ(声:田中真弓)率いる麦わらの一味にも向けられる。さらに、ルフィたちを追い詰める海軍の正義。一方、その海軍と距離を置き、麦わらの一味の動向を追う青キジ。次々と迫る強大な力を前にしても、ルフィたちは立ち止まらない。新世界の運命を賭けた戦いが、史上最大の興奮を巻き起こす!

本日初日なのでネタばれはあまい書きませんが
まぁいつものパターンです。

映画館の中お昼時だったのでお食事されているお子様の多いこと!!
匂いとビニールがさがさにはまいりました!
それの文句を彼氏に言うとなりの彼女の声も!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。