SSブログ

第41回福山亜弥ほっこり利き酒会 [イベント]

今月の亜弥さんの利き酒会は

0ZFnP.jpeg

スカイツリーの見える錦糸町の東武ホテルレバント東京にて
本日の酒蔵は新潟県の下越酒造 11種きき比べ

cEXnJ.jpeg

紅麹を使った紅梅酒からはじまり米の違う純米吟醸や大吟醸
古酒も2種類いただきました!

お気に入りは『ほまれ麒麟 大吟醸DX』
ふくよかな芳香と滑らかな旨味そして切れのある喉ごし!
おいしい水をスイスイ飲んでいるようでした!

ホテルなので料理は牛肉のお弁当でしたが
煮物や焼き魚にも合うお酒多かったです!
小田原鈴廣のかまぼこもおいしかったです。

次回は川上先生のクリスマス料理に群馬の永井酒造!
どちらも好物
楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。