SSブログ

ムシラセ「煉獄アリス」 [演劇]

磯川家の久美さん客演のムシラセ「煉獄アリス」を新宿サンモールスタジオで観劇

9SoTt.jpeg

おうちで一人ぼっち、毎日ダラダラ過ごす女子高生アサミの唯一の友達は
つまんなすぎて誰も知らない特撮ヒーローのお人形。
ある日のこと、だるだるだるい世界から逃げて逃げて迷い込んだのは、特撮の世界にそっくりの夢の国。
やりました!もう二度と現実に帰りたくない!ここで一生暮らしたい!
なんて問屋はおろしません。夢の世界のくせに、なんだかもやもやすることばかり。
現実世界ではアサミの苦手なタイプ、俄然女子の凛子が男をとっかえひっかえ吟味中。

相容れない二人の女の子の「妄想」と「現実」が重なるとき
生まれた意味を知る為の裁判がはじまるのです

【キャスト】
山口かほり(ブルドッキングヘッドロック)
見上寿梨
印宮伸二
吉村公佑(劇団B級遊撃隊)
広瀬圭祐
いちかわあゆみ
信原久美子(コメディユニット磯川家)
杉本千種
小島明之(カムヰヤッセン)
原智美

中二病の女子高生の話かと思えば
実は....「妄想」と「現実」
「家族」とは!

19日月曜日まで公演中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J2横浜FC第42節FC岐阜戦エミさんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。