SSブログ

新規開拓 [近所におでかけ]

妻と佳乃が妻の実家に行っているので
利き酒仲間を誘って 飲み食いできる店の新規開拓
と言うより 気になっていたバイキングの店に二日つづけて行ってきました!

昨日は上野『自然食ビュッフェ 大地の贈り物』

g600129w.jpg

和洋中そろっていて野菜も魚も肉もおいしかった
梅酒100種飲めるのも魅力!
自分は梅酒苦手ですが...それでも2種飲める梅酒ありました

そして本日は池袋『焼肉バイキング喰喰』
こちらは予約せずに行ったのですがちょうどキャンセルがあり
すぐに入店できました。
若い人多くにぎやかでしたが満足!!

erKnM.jpeg

肉食いまくりました!
たこ焼きや海老フライもありデザート和洋ありアイスも充実!

つき合ってくれた皆さん ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。