SSブログ

「乙女ごころ三人姉妹」直子あんりタイタイ [演劇]

日本映画界の巨匠、成瀬巳喜男のトーキー映画「乙女ごころ三人姉妹」を舞台化
四ツ谷CCAAアートプラザで観てきました

BmNAW.jpeg

【出演】
村上直子(ホチキス)
渡邊安理(演劇集団キャラメルボックス)
深谷由梨香(柿喰う客)
【演出】
倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)

今日の天気はあいにくの雨
でも日の光や天候に影響受けやすい会場(小学校の教室)だったので作品の雰囲気に合っている気がしました。
女が三人集まると“姦しい”というのでそんな作品かなぁと思っていたらいえいえとんでもない
もちろんそういうシーンもありましたが
声量すごい!
そしてラストにヤラれました。

明日まで

終演後 三六でレバ刺し!

K52wd.jpeg

うまうま

さらに徳島で1−2で勝利!
これで6連勝!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。