SSブログ

ワンダーガーデンと羽衣 [演劇]

体調も復活したので本日2本立て観劇!

まずは座・高円寺にてワンダーガーデン『四華(スーホア)』

t02200312_0300042511844375820.jpg


作・演出】わかぎゑふ
【出演】
●四華(スーホア)
高橋由美子
大森美紀子(演劇集団キャラメルボックス)
澤田育子(拙者ムニエル/good morning N゜5)
小椋あずき
●四獣(スーショウ)
桂憲一(花組芝居)
植本潤(花組芝居)
大井靖彦(花組芝居)
八代進一(花組芝居)

3年くらい前に花組芝居の4人『四獣』にわかぎゑふさんが作演出した作品の女性版
一つの庭園を舞台にくりひろげられる4姉妹の明治の終わりから昭和まで20年間のお話
もちろん男役も4人が演じております
『四獣』も裏方やグッズ販売にと働いておりました。

あずきさんかわいかった!
『四華』『四獣』かわりばんこに18日(日)まで公演中
会場入るときぺーぱーご夫妻に遭遇!やはりピンクでした。

そして2本目こまばアゴラ劇場へ移動して
FUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』を観劇!

image.jpg

プロデュース/深井順子  
作・演出・音楽/糸井幸之介
出演者
深井順子 日髙啓介 鯉和鮎美 高橋義和 寺門敦子 澤田慎司
伊藤昌子 西田夏奈子 加藤律 幸田尚子(クロムモリブデン)
並木秀介(大人の麦茶) 金子岳憲 

歌ありダンスありの楽しい舞台
クロムの幸田さんを観にいったら案の定ナイスなパフォーマンスを観せてくれました!
あいかわらずお奇麗!
以前コメディユニット磯川家で拝見した伊藤昌子さんもいい味だしていました。

こちらは19日まで!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

みさと

ワンダーガーデン観に行けず、涙をのみました・・・かわいいあずきさん観たかった!
by みさと (2012-04-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。