SSブログ

悲願華『人生のフルコース~おちゃめな私とあなたのために~』 [演劇]

悲願華第9回公演
『人生のフルコース~おちゃめな私とあなたのために~』
を池袋シアターグリーンBASETHEATERで観る!
両サイドは良く行くのに実は初BASETHEATER 

z7JY4.jpeg

キャスト
中道梨奈
前田友里子
増井友紀子
和田宏治 ※東京公演のみ
(以上悲願華)

稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)
菊池祐太(コメディユニット磯川家)  ※東京公演のみ
白井宏幸(ステージタイガー)
新免誠也(武士~MUSA~)
堀江勇気(尼崎ロマンポルノ)
村上研太

作・演出      谷口はるか

今回のプログラム。

#01 「食前酒」
菊池祐太、中道梨奈

二人でワインを飲みながら幸せについて話す

※チーズケーキ

#02 「嫉妬」
前田友里子、堀江勇気

モテモテの彼氏を彼女がぶすり!

#03 「人生の選択男編」
男性全員

一つのボタンをどうやって押すかを悩む男達

※チーズケーキ

#04 「命」
中道梨奈、新免誠也

これは喫茶店で赤ちゃんが出来たという女に対し戸惑う男。
そして彼女が水を...

#05 「人生の選択女編」
女性全員

一つのボタンを押す悩まない女達

#06 「ママS’」
出演者全員

産婦人科に検査にやってきた女性に先輩妊婦達が
出産は素晴らしいという事を訴えるミュージカル(笑)

※チーズケーキ

#07 「続・人生の選択男編」
男性全員。

まだ悩む男達

※チーズケーキ

#08 「漁夫の利」
前田友里子、稲野杏那、増井友紀子、和田宏治

イケメン課長に出す企画を二人の女性が取り合いしている間に
データをひろった第三の女性が!

※チーズケーキ

#09 「出会い」
堀江勇気、中道梨奈、前田友里子、新免誠也

偶然出会った男女達
じつは彼女達は無理心中をする相手を捜していた...

#10 「レターズ」
増井友紀子、白井宏幸

10年前に自分宛に書いた手紙を読み
夢を再認識し、地元に残った同級生の男性に促され、
もう一度10年後の自分に手紙を書いて、
10年後にここで会おうと約束する。
という会話劇

#11 「幸せの形」
出演者全員

カレー鍋パーティーでエンディング!


※チーズケーキ
稲野杏奈、村上研太、和田宏治

本編の間に
稲野さんがチーズケーキを作りつつ笑う
村上さんがチーズケーキを食べて笑う
ジャンキー系!
和田さんがそれらを取り上げてしまう


11本+1本の短編でした。
笑えるものから、 会話劇まで、
色々な芝居を楽しめました。

また東京で観たいです!

終演後祐太君と観に来ていたホッキー、つかまいさんIQ5000のヤス君と少しお話しし
チケットを押さえてくれた前田さんに挨拶して東京駅へ
日帰りで観に来ていたJUNさんを見送って帰宅!
皆さんお疲れ様でした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。