SSブログ

箱庭円舞曲「いつも誰かのせいにする」 [演劇]

ひさびさの下北沢
箱庭円舞曲「いつも誰かのせいにする」を観てきました

s_m.jpg


駅前劇場を斜めに使ったセット!
ちょっとむちゃな脚本でしたが
力強い演出
うまい役者
自分は好きです!!

初監督役の小林タクシーさんと
妻おすすめキャスティングマネージャー役のザンヨウコさん素敵でした!
キャスティングマネージャーに連れてこられた須貝英さんが演じる黒澤明
に笑ってしまった(本当はいちばん怖い男?なのに!)

いつも誰かのせいにしていることに気づかない人はちくちく痛いかも....

PS.終演後タクシーさんに例の物にサインもらいました。

7_m.jpg

タクシーさんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミジンコターボ ふたたび七回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。