SSブログ

物資搬送 [近所におでかけ]

GWを利用して佳乃と福島県いわき市へ物資を届けに行く!
いわきには妻の実家親戚関係が多数住んでおります。

常磐自動車道 いつものGWと違ってガラガラ
茨城県に入ると所々補修していて少しでこぼこしていたが
問題なく走ることができました。

勿来で高速をおり しばらく走ると
屋根瓦が壊れブルーシートで補修してある家まだかなりありました。
大工さんが直している家もありましたがまだまだ
今回は行きませんでしたがいつも買い物に行く小名浜のほうは津波でもっとひどいことになっているそうです。
物資をおろし
今度は近所のスーパーで福島産の品買いまくり!
そのスーパーも天井にブルーシートで補強してありましたが
商品はだいぶ充実していました。
酪農コーヒー牛乳、めひかり、ままどーる、又兵衛の純米酒などなど
1万円以上購入
そして帰途へ
途中友部SAで遅い昼飯というか早い夕飯

77424720.v1304154328.jpg

茨城産の豚におろしと納豆がかかった定食
おいしかったです。
納豆最高!!

次は夏休みに行けるかな?
物資搬送などしないで遊びに行けることを希望します!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復興フリマと飲み会acoustic rock night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。