SSブログ

リリパ25周年大打ち上げ [演劇]

朝羽田空港でいつもの
ねんりん家のバームクーヘンサンドを食べ

72053174.v1300617326.jpg

日帰りで大阪へ

大阪妻とかわいいあーちゃんに会い

お昼は
72070019.v1300617320.jpg

「やまもと」のネギ焼きとお好み焼き!


その後
弁天町にある
72078775.v1300617325.jpg

世界観で
リリパットアーミーIIの「音楽の時間」を観劇

リリパットアーミーII25周年記念イベント
「リリパ25周年大打ち上げ」へ参加!
災害義援金おひとり500円でドリンク購入しました!
歌あり暴露話ありで楽しかったです。
そして
相変わらずの佳乃の強運におどろかされました!!

t02200162_0800058811117373227.jpg

じゃんけん争奪戦でゲットした品
佳乃、幼稚園入る前からりりぱ観ています。


観劇仲間の車で伊丹空港へ
出発まで時間があったので
551の蓬莱で夕食

72124379.v1300624515.jpg

ひさびさの551の豚まん 
やはりうまい!!

慌ただしかったけど
地震等のことを忘れて楽しい時間すごせました
佳乃とママ 少し息抜きできたかなぁ....

ちなみに大阪でも東京でも
あんだけ雨降ったのに濡れなかった
佳乃相変わらず最強の晴れ女でもあります!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。