SSブログ

劇団ワンダフルズ「世界の百貨店」 [演劇]

サモ・アリナンズPRODUCE
劇団ワンダフルズ第4回目公演「世界の百貨店」

構成・演出 ワンダフルズ
出演
小松チャンピオン
オクイプレジデント
浅野セメント
荒川ヘレン
マルメゾン家納
マイボーイフレンド大政
ハンバーグ佐藤

65937266.v1296356715.jpg

2年4ケ月ぶりのワンダフルズ!
今週も佳乃と下北沢へ

会場に入るとハンバーグ佐藤&マイボーイフレンド大政の前説
漫才?中澤ジャンボもまざってのエアーものボケ!
いつものようにぐだぐだ!(褒め言葉)

今回の声の出演は声優の山寺さん!
ごはんをギャラに浅野さんにたのまれたそうです。

ビバリーヒルズコップがとある百貨店に来たことから物語はスタート!
とりあえず練習した感がただようチアリーディング
つづいて屋上
小松さんと首だけ出している(もぐらたたきゲームのような)荒川、オクイ、浅野、大政!
前回も見たようなセット!

相変わらず浅野さんはみんなに突っ込まれまくり
鹿&ロボットもありました
ダブルダッジも!
某男優賞もネタにされていました。

エレベーターガール家納さん
同乗の男性陣をボケ&ネタ&暴露で誘惑?
どこまでが本当でどこからがアドリブなのか・・・


今回もゲラゲラ笑わせていただきました!
佳乃は浅野セメント &荒川ヘレン が好きだそうです。
ちなみにテレビドラマの浅野和之さんと浅野セメント が同じ人とは信じていません!

次回は「浅野さんが元気なうちにまたやる」そうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Munasawa King Live#9..光玄書房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。