SSブログ

リリパットアーミーIIイベント [演劇]

今日も佳乃と車で高円寺!
リリパットアーミーIIイベント
「罪なトークショーXコング桑田の罪なビンゴ大会」
が公演前におこなわれました!

司会?の

kong612.jpg

コング桑田さん!テンション高め!!

過去にリリパはこんな公演をしたとか
当時の劇団員の休みたい理由だとか
そして
2003年の「空天華」以来のミュージックハラスメント
楽しかったです!
升さん乱入でさらに華をそえました!!
その後のビンゴ大会はリーチがかかるも惨敗!
しかしビンゴした大阪の観劇仲間が佳乃の入学祝いにと
当たった衣装をくれました!


そして今日も大津裁判のお話!
泣けます!!

で公演後のサインは
サッカー好き!

yashiro.jpg


花組芝居の八代さん

最近腕をあげてきた

hiroshi.jpg


リリパの上田宏!!

リリパの「罪と、罪なき罪」は東京は明日までですが
大阪公演、神戸公演とまだまだつづきます!!
参加した皆さんおつかれさまでした!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

しょう

佳乃のパパさん、こんにちは。
やっぱり行くとしたらこの日でしたよね!
私もその日でございました。
ちょっと遅れて入ったので、最初の部分が聞けず、
残念でなりません、、、
ビンゴ大会では、最後の最後にビンゴ出まして、
写真撮って頂きましたー。

再演の舞台の方も、より一人一人にスポットが当たっていて、
深くなっていましたねぇ。
谷川さんが女性らしくなっていて、ビックリです。
(褒めてますよ^_^;)
by しょう (2010-06-15 21:08) 

みさと

私は、この日のチケット入手出来ず
前日観劇でございました~。
ミュージックハラスメント・・・良いですね~ぇ(笑)

未佳ちゃんも千夏ちゃんも、成長著しく嬉しい限り♪」
by みさと (2010-06-16 01:37) 

佳乃のパパ

>しょうさん
>みさとさん
谷川みかっちに泣かされる日がくるなんて....

by 佳乃のパパ (2010-06-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転球劇場のお二人ワールドカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。