SSブログ

リリパットアーミーII「罪と、罪なき罪」 [演劇]

玉造小劇店 配給芝居vol:4
リリパットアーミーII25周年記念公演第一弾
「罪と、罪なき罪」

tumisai.jpg

作・演出=わかぎゑふ 出演=コング桑田、野田晋市、千田訓子、上田宏、谷川未佳、祖父江伸如、福井千夏、わかぎゑふ 
粟根まこと(劇団☆新感線)、八代進一(花組芝居)、茂山宗彦、曾我廼家八十吉(新生松竹新喜劇)、柊巴、美津乃あわ、森崎正弘(MousePiece-ree)、や乃えいじ(PM/飛ぶ教室)、浅野彰一(あさの@しょーいち堂)、橋本太輔(Zsystem)ほか

再演を初の座・高円寺1にて
センター2列目で観劇!
斜め後ろに康さんあずきさん夫妻!
前半はお笑い多数で説明
後半はぐっとくる涙の裁判!
裁判の結果もわかっているのに泣く!
最近一段とうまくなった谷川みかっちの芝居に...

コングさんが劇中でセリフとして言っておられますが
「平日が凹んでおります。」
だそうです!
明日夜暇な人是非高円寺へ

公演前の物販のふたり

t02200174_0800063110584960470.jpg

あわさん&コングさん!
あわさんセット買わされました
いや
よろこんで買いました!

終演後のサイン担当

t02200172_0800062610584960471.jpg

あさの@しょーいち&ソブ
夏に佳乃と「どくろ3」観に行きます!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

pericles

佳乃のパパ さんこんにちは
劇場でもらったパンフに25周年第2弾の年末オムニバス公演の案内がありましたが、大阪公演のみのようですね
by pericles (2010-06-11 21:40) 

佳乃のパパ

> periclesさん
観に行くか検討中です。
by 佳乃のパパ (2010-06-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉転球劇場のお二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。