SSブログ

劇団SHA.LA.LA「DONNA SUMMER NIGHT」 [演劇]

佳乃は学校で歌舞伎鑑賞!
オチがよくわからないと文句言っていました。
で自分は夜に劇団SHA.LA.LA 初日観てきました!
12年ぶりの公演!
自分にとっては20年ぶりです。

sharara.jpg


劇団SHA.LA.LA「DONNA SUMMER NIGHT」
作、演出、出演:入江雅人
出演:出川哲朗、内村光良、南原清隆、ARARI
   仁井田さゆり、朝山まゆみ

ロビーは花たくさん!
同世代の役者達の作品
映画ネタまんさい!
なつかしい音楽も!
ただ後半音楽に台詞が消されて聞こえなかった....
楽しい舞台だっただけに残念!
皆さん老けたなぁ....
自分もか!!

俳優の篠井さん、お笑いの勝村くんと松村くんも観に来ていました。

夕飯パンニャで食べたら俳優の金山一彦さん(みっちょん旦那)が
オタマトーンひいていました。
道教えてくれてありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。