SSブログ

東京散歩 [近所におでかけ]

昼から佳乃と東京散歩
原宿竹下通り昨年2月のろにーの誕生日以来!

PICT5067.jpg

どこから来るんだこの人達
クレープ食べるなんて何年ぶり??
そのまま表参道ヒルズへ
はせがわ酒店の「ワールドカップ限定黒龍」が欲しい!!
12600円に悩む!!
結局荷物になるので買わず根津美術館へ
尾形光琳筆の燕子花図屏風公開中!

100516_130436.jpg

庭が素敵だ!!
そのまま歩いて六本木 東京ミッドタウンへ

100516_1424491.jpg

かなり遅いランチを宮武讃岐製麺所で

実はここが本日のメイン!

100516_1534161.jpg

サントリー美術館でとある品買いました!
その品は






富士山


PICT5068.jpg

ビール用の富士山グラス!
夕飯時においしくいただきました。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

denn

竹下通り・・・ 30年位前に行ったきりだし・・^^;

その ビア・タンブラー! ただものではないす!
凄い!^^
欲しい!
by denn (2010-05-17 22:54) 

佳乃のパパ

>dennさん
娘さんが大きくなったら竹下通りつれていってあげて下さい。
富士山グラス 値段も良いけど形は好きです!!
by 佳乃のパパ (2010-05-18 07:59) 

denn

美術館の HPで探しましたが・・・見当たらず><
行かないと買えないのか?^^
by denn (2010-05-20 22:15) 

みさと

めんこいグラスですね♪
by みさと (2010-05-23 00:54) 

佳乃のパパ

>dennさん
東京ミッドタウンまで行かないと買えないかも!
>みさとさん
この夏活躍しそうです!!
by 佳乃のパパ (2010-05-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。