SSブログ

福田 転球X平田 敦子『ミッション女・プロジェクト男』東京楽日 [演劇]

佳乃と下北沢で
福田 転球と平田 敦子 二人芝居第4弾!!
『ミッション女・プロジェクト男』マチネを観劇!
今回の作・演出 上田 誠(ヨーロッパ企画)

puro1.jpg

ネタばれ少しあります!
とある一室でコンピューターと戦う男女!
実行部隊員...転球さん
オペレーター....あっち
ミッションをクリアさせるためにともに戦う!
が....

いつものカミカミそして汗だく!
「ばんきょくこうつう(万国共通と言いたかった)」って...
さすが佳乃の大好きな転球さん!!

ほほが痛くなるほど笑いました!
4作品全部観ていますが今回が一番好きです!
DVDにならないのかなぁ....
会場でいおりん夫婦そして転劇のたかりんに遭遇!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

しょう

佳乃のパパさん、こんにちは。
あら、また同じ回で見ていたようですねぇ。
アクシデントあり、それをアドリブで返すという
職人技ありで楽しめましたよね。
私は第二回から見ていますが、
仰るとおり今回のが一番楽しめた気がします。
まぁ、お二人にはきつい舞台だったようですが。
by しょう (2010-05-04 14:10) 

佳乃のパパ

>しょうさん
またご一緒の回でしたか!
開演前にたかりんさんに
終演後転球さんに挨拶して帰りました!
by 佳乃のパパ (2010-05-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。