SSブログ

Piper「THE LEFT STUFF」東京楽日マチネ [演劇]

今日は佳乃と観劇!!
自分は2回目
若干ネタばれあります!!

トレカを購入するともっていないのが出まくりました!
それでも岡田君が1枚もでなかった...
誰かトレードプリ~ズ!!

もちろん実験に参加するという署名

PICT5047.jpg

赤字は役者さんたちのサイン(役名)

コーヒー牛乳はGさん
他の人のを確認しつつコーヒーであることを隠す!
グループ分けお題は陸上競技!
マラソン、短距離、やり投げ
やり投げでささった人の話でもりあがる
後半Gさんマラソンで走りまくる!
(マラソンと言ったの自分です!)
Gさん無罪!
一人だけはFさん
声は歌のおねーさん風の人
稽古はCさんDさんのダンス
Dさんエンジョイプレイは拒否!
じゃんけんは責任者の勝ち!

終演後の挨拶のときに腹筋さん

P1020952−2.jpg

サービスでペルーマイム(パワーマイム)の動脈ギターを披露
笹塚でのひとり芝居「115」で1時間45分するそうです

終演後恒例の腹筋さんIQ5000とひとり芝居のチケット売り

PICT5049.jpg

IQ5000からはドンたくやさん、五十嵐聡子さん、佐治綾子さんがお手伝い!
皆さんおつかれさまです!!


これから観に行かれる皆さん
実験にどしどし参加しましょう!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

吹也

東京落日鑑賞、お疲れ様でした!サインわかりやすい!!w

Gさん無罪に責任者の勝ちですか!どんな展開になったかとても気になりますw

Cさん、Dさんのダンスは羨ましいです(*^_^*)エンジョイプレイ拒否、残念!(笑)

ドンタクヤさん、眼鏡だとイメージががらっと変わるんですね~。ちょっとびっくりです。
by 吹也 (2010-04-25 21:40) 

しょう

佳乃のパパさん、レビュー早い!!
ボードのど真ん中にサインがあるのをみて、
いらっしゃるんだなぁと思ってました。
流石に400人の中からは分かりませんでしたけども、、、
私も2回目だったんですが、前回とはほぼ違うバージョンをみられて
満足です。

まさか当たるとは思いませんでしたけど、
僧正とお話させて頂きましたw
”溶けかけの歌のお姉さん”の称号を頂きましたので、
今後はその方向で押していきたいと思いますwww
by しょう (2010-04-25 21:57) 

佳乃のパパ

>吹也さん
違うパターン気になりますよね!!

by 佳乃のパパ (2010-04-26 22:30) 

佳乃のパパ

>しょうさん
コメントありがとうございます。
”溶けかけの歌のお姉さん”楽しかったです。
by 佳乃のパパ (2010-04-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。