SSブログ

PIPER「THE LEFT STUFF」 [演劇]

下北沢でPiperの「THE LEFT STUFF」を一人観劇!

home_under1.jpg

佳乃は楽日に行きます!!

入ると

P1020951.jpg

キシリッシュミントを持った大王が迎えてくれます。

グッズはパンフ、ポスター、Tシャツx2、ストラップ、トレーディングカード、カードケース、トートバック、がちゃがちゃ缶バッチx7、ミネラルウォーター!「ベントラーX3」グッズとウマも売っていました。
トレカだぶりまくり!

劇作・脚本・演出:後藤ひろひと
出演:後藤ひろひと/川下大洋 / 山内圭哉 / 竹下宏太郎 / 腹筋善之介 / 相武紗季 / 岡田義徳 / 川田広樹

舞台の内容は観客参加型!

PICT5035.jpg

参加するという署名
開演前に記入できます!
赤字は役者さんたちのサイン(役名)

役者は観客の指示(多数決)で行動がかわる!
たとえば本日の
一人だけはFの三島ゆう
稽古はAの山口Bの三島ゆうEの元木など(役名です)
誰がなにをやるかは観客しだい!
まだお客に観せていないパターンもたくさんあるそうです。
これは数回通はないとだめですね!

楽日にまた楽しんできま~す!!


終演後恒例の腹筋さんIQ5000のチケット売り

PICT5034.jpg

久保田さんとマット前転さんも手伝いに来ておりました。
おつかれさまです!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

吹也

こんばんわ!

私も昨日見に行ってきました!確かにあれは2回は見に行かないと本当の面白さはわからない気がします。

ちなみに稽古と練習は佳乃のパパさんと同じでした。Fさん曰く、「ペルーマイム」が当たる確率はかなり高いそうです(笑)落日はどんなパターンになるのか気になりますね。レポート楽しみにしています(^_^)v

そうそう、IQ5000の方ですが、私が行った日にはべっち。さんと久保田さんがいましたw
by 吹也 (2010-04-20 21:48) 

佳乃のパパ

>吹也 さん
また明日行ってきます!!
by 佳乃のパパ (2010-04-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。