SSブログ

ケロロと伊藤えん魔プロデュース「モテハンオンライン」 [演劇]

朝一番でケロロの映画を佳乃と観に行く!
近所の映画館ケロロは朝8:50〜の上映のみ!
内容はあいかわらずのファーストガンダムネタで楽しい!
でいそぎで帰宅し
すぐに築地本願寺へ
伊藤えん魔プロデュース「モテハンオンライン」東京千穐楽(昼公演)を佳乃と観に行く!

mote.jpg

大阪公演がまだあるのでネタばれは少しだけ!

■STORY&DIRECTION=伊藤えん魔
■CAST
 赤星マサノリ 早田剛 美津乃あわ 久保田浩 行澤孝 宮都謹次
 国木田かっぱ 木村公一 副島新五 坂口修一 田村K-1 伊藤えん魔
 小林亜由美 荒井美帆 辻本まり香 柿谷結衣
 藤川美伊菜 他
■日替わりゲスト 保村大和

とあるインターネットカフェ『イケテルネット2号店』
そこでバイトする倉木健人は典型的なモテないダメ男。
彼女いない歴=年齢を恥じつつ、何事にも消極的!
バイト先近くで働くダンススクールの受付嬢に恋をするも告白もできずにいた。
そんな日々の中、ある人気ゲームの噂を耳にする。
「マジやばいゲームがあるんだけど」
配給元不明。そのゲームは口コミで密かに広まっていた。
どんなダメ男でもバーチャルでモテ男になれるゆるシナリオ。
ログインすれば誰でもモテモテのイケメンに大変身!
だが、その瞬間からプレイヤーは追われる者となってしまう。
【モテハン・オンライン】

その世界は「モテ男を狩るハンター達」が別にログインしてくる、
「ストレス発散ご都合主義ハンティングゲーム」だった。
狩る側は武装&なんでもありらしい。

仕事の合間、健人は軽い興味本位でオンラインにログインする。
途端にブサメン=健人はイケメン=ケントに変身していた。
さらには、特殊な能力も兼ね備え、並みいる敵も軽々と撃退してしまう。
「僕って強ぇ!? まじスーパーヒーローじゃね?」

そこは想像していた以上にエキサイティングでデンジャラスな世界だった。
現実の世界で変な店長、怪しい客達、唯一話せた女性メーカー調査員の田中谷さん、伝説(?)の鈴木さん等と交流しつつ
仮想の世界では海賊、ナチスに暴走族をその超人的な能力で撃退して大活躍するケント。
ついには憧れのダンサーとも恋人になってしまう(ゲームの中では)

だが突然、楽しいゲームの世界は未知のコンピューターウィルスの侵入によって破壊されてゆく。
ケントは「ゲーム管理者」を名乗る刃、仮想世界の友人:青次ととともに 強力で凶悪なウィルス「ガンプラー」に立ち向かう・・・

果たして、健人は世界を救う事ができるのか? 
はたまた無事に現実に戻る事はできるのか?
彼女とはどうなるのか?
そして伝説の鈴木さんとは....??

BUMP OF CHICKENの曲良かったです!
久保田店長の歌も!
かっぱさん ネクタイまでエルビス!!
あわさんとゲストの大和さんの女子高生シーン(笑)
大和さんミックジャガーに似てる!
もてもて赤星さんの俺より背の高い女は嫌い発言!
K−1君マジックありがとう!!
気になった台詞は
携帯ゲームグリーも接続できない健人が
「こんな酷いゲームは初めてだ...」って?
ゲーム事態初めてなのでは?
ファミコンとかはやっていたのか??

大阪公演をお楽しみに!!
伊藤えん魔プロデュースHP
http://www.fantoma.info/motehun/

会場は築地市場となりにある

PICT5027.jpg

築地本願寺本堂となりの
築地本願寺 ブディストホール

P1020934−1.jpg

とどくろちゃん(の声)の伊藤えん魔さん!

帰りに築地市場でお鮨食べました!
おいしかった!!


さぼったサッカー仕事
とうとう失点して負けました!
首位から落ちました!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。