SSブログ

日本科学未来館 [近所におでかけ]

本日までの「'おいしく、食べる' の科学展」のチケットをもらっていたので
佳乃と新しく手にいれた車でドライブがてらお台場まで行ってきました。

P1020919.jpg

「'おいしく、食べる' の科学展」の
「もっとおいしく、食べよう!」実演 -15分のグルメツアー

「もっとおいしく、食べよう!」会場内実演
にも参加!
それ以外の常設の「しんかい6500」


P1020928.jpg

ASIMO(アシモ)の実演も楽しかったです。

100322_131741.jpg

「お化け屋敷で科学する!2 ~恐怖の実験~」
はまた今度!!

日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/


P1020930.jpg

新しく手にいれた車(中古車)は縦目です!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みさと

アシモの動きって、なんか健気ですよね。
子供サイズだからでしょうか(笑)
by みさと (2010-03-24 00:10) 

佳乃のパパ

> みさと さん
中にPIPERの川下大洋さんが入っていると娘には教えています。
by 佳乃のパパ (2010-03-24 09:55) 

みさと

へえ、そうだったんだ~!と、納得出来そう(笑)
by みさと (2010-03-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。