SSブログ

『残念なお知らせ』AGAPE store [演劇]

松尾貴史さん座長のAGAPE store『残念なお知らせ』を
新宿スペースゼロで一人観てくる
『残念なお知らせ』というタイトルどおりAGAPE store最終公演
本当に残念です。

公演始まったばかりなのでネタばれは少しで!(少しか??)

000.jpg

ホテルの一室。翌日に子供のためのショーを控えた出演者とスタッフのもとに
次々に舞い込んでくる残念なお知らせ。
歌のおねえさんの降板、主役キャラクターの失踪、刺傷事件、中止が危ぶまれる翌日のショー。
この危機を救うべく立ち上がったのは、なぜかクローゼットに潜んでいた女性。
主役を欠いたショーをどんな手で乗り切るつもりなのか? 一方で進行する犯人探し。
こどもたちの前では決して見せたくない登場人物たちの意外な側面。
やがて、そんな冴えない男女にも奇跡が訪れ……。
HPより

【作】桝野幸宏
【演出】G2
ヒロ(人形師):松尾貴史
三浦(歌のおにいさん):片桐仁
ミサキ(謎の女):新谷真弓
小島(子供番組のプロデューサー):岩井秀人
坂本(歌のおねえさん):吉本菜穂子
岩田(体操のおにいさん):久ヶ沢徹
熊崎(子供番組の人気キャラの着ぐるみ):吉田鋼太郎(声の出演)

開演前の諸注意の松尾さんのアナウンスから笑わせてくれます。

ヒロ50歳の誕生日おめでとう!
カブトムシ♀触り放題!
カブトムシ♂は有料!
体操のおにいさんは全員がオリンピックに行けなかった日体大出身では無い!
成功したお兄さんはひろみちお兄さんのみ!
串焼きX JAPAN
笑顔の怖い歌のお姉さん
決して2ちゃんやTwitterには書かないで下さい!
どーなってんだ体操
翼を下さい。
あぶなくやられぞん!
戸田恵梨香ではなく戸田 奈津子
クワガタムシも...
キョロたんは宇宙人!
それも上馬に舞い降りた宇宙人!

気になる人は観に行って下さい!!
http://www.g2produce.com/agape/14/index.html

今日のメンバー紹介は新谷真弓さん

松尾さんカーテンコールで「般゜若」の宣伝をされてました

100214_12443211.jpg

が観る前に食べてきました!
おいしかった!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

吹也

こんばんわ!

私が行った時のカテコによると、キョロたんの指には針金が入っていて曲がるそうです。本編ではまったく活かされてないのですが(笑)
あとキョロたんとクマゴローは稽古の時に使ったやつ方が可愛かったとも仰っていましたwwパンフにその写真が載っています(^o^)

「般゜若」はカレー屋ですか?とても美味しそうですね!

by 吹也 (2010-02-15 18:22) 

佳乃のパパ

>吹也さん
「般゜若」は松尾さんがオーナーのカレー屋です。
下北沢スズナリの先にあります。是非!!
by 佳乃のパパ (2010-02-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

佳乃の誕生日CATS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。