SSブログ

お礼参り! [近所におでかけ]

と言っても暴力的なことでなく
佳乃ともらいに行ったり知人にいただいた受験用のおまもりの神仏に
お礼を言いに行って来ました。

まずは赤坂見附へ
途中歩いているとレッドシアターの前で福田転球さんと西うらしんじさんにバッタリ遭遇!
転球さん「パリジャン」の会場入りの時間だったみたいで
西うらしんじさんと昼飯食べて来たそうです。

parisian.jpg

転球さん佳乃に「大きくなったなぁ...」とひさびさの御対面でした。
あ、山田親太朗くんもファンに囲まれていました。

で自分達は
初詣で行った「日枝神社」にお礼を言いに!
その後乃木坂まで歩いて「乃木神社」へ

PICT4945.jpg

観劇仲間のくーやさんからここのおまもりいただいたので!

PICT4944.jpg

ちょうど結婚式始まるところでした。

地下鉄で「湯島天神」に移動
ここのおまもりはIQ5000の鈴木ナオさんにいただきました。

PICT4947.jpg

明日から梅まつりだそうです

でお昼ご飯に
東京うどん天神でカレー南蛮いただきました

100207_13370611.jpg

うまし!

その後アメ横まで歩き
某スポーツショップにてスニーカー6足購入!
(アディダス3足ルアンビフットサルシューズ1足他メーカー2足)
ちなみにスニーカーのみ総額6869円
まともに買ったらルアンビのフットサルシューズ1足の定価の値段でした。
あと夕飯の食材も購入
マグロ中トロ+大トロのかたまり2つで2000円まで佳乃値切りました!
これは明日以降解凍して食べま~す!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く!佳乃の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。