SSブログ

神奈川全私学中高展 [イベント]

昼前からパシフィコ横浜へ行ってきました。
神奈川全私学中高展 受験生向けの学校紹介のイベントで
前回は自分だけだったので今回は佳乃やママもいっしょに

希望校 興味がある学校の資料もらったり
実験や体験コーナーも楽しめました。

PICT4539.jpg

ハープひかせていただきました。


自分の卒業した学校も出ていて
懐かしい先生がたが
K先生校長になったそうですね!
技術のE先生ヅラかわりましたね
ホッケー部のT先生 英語のF先生老けたなぁ...

あとは佳乃の学力と自分の財政力か
どちらも....
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。