SSブログ

家族で大阪 [旅行]

AM.10:05のスターフライヤー(黒い飛行機)に乗って大阪入り!
佳乃初飛行期でした。

1128319174_155s.jpg

関空から梅田に向う途中から雨
造幣局の桜も大坂城のクルーズも繁盛亭もあきらめました。
そして土日昼は閉まっているサントロペも....
ホテルにチェックイン後
明日の主役のお二人+観劇仲間と合流して阪急グランドビル30階でランチ!
ランチ後個人的所用をすませ
本日のメインイベント
妻の好きな役者さんのお父さん&弟さんの経営する『火男』へ

1128319174_222s.jpg

残念ながら役者さんは入れ違いで東京だったのでお会いできませんでした。
観劇仲間&途中から萬ちゃんも合流!!
懐かしい話にいない人の小ネタに花が咲く!!

1128319174_221s.jpg

お好み焼きも焼そばもうまし!!
佳乃豚キムチをほぼ一人で完食!!

明日のメインイベントのためにはやめの解散!
付き合ってくれた皆さんありがとう!!
夜もサントロペにも「劇団ガンダム」改め「劇団逆襲のシャー」も観に行かず
ホテル近所でたこ焼き買って食べました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

みさと

大阪家族旅行、良いですね。
火男さんも、一度行ってみたい場所です♪
by みさと (2009-04-11 21:32) 

佳乃のパパ

>みさとさん
火男おすすめですよ!!
駅からも近いので是非!!
by 佳乃のパパ (2009-04-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。