SSブログ

スポーツ観戦の日々 [スポーツ]

2日
今年も佳乃と朝から箱根駅伝の応援に行きました。
母校の1区予定通り?下位でエースへ
そのおかげで予定通り?20人抜き!
当分破られない記録ですね!
あとはどんどん順位さがりましたが....

今年はモグスといっしょにテレビ出演できました
一瞬ですが...
そして佳乃とママはママの実家に!!

3日
ひとりで三ツ沢球技場にて高校サッカー観戦!
メインスタンド暖かかったです!
試合も3-1と3-2と点の取り合い!!

P1020498.jpg

試合の間に箱根駅伝を携帯のテレビで確認!
母校どうにか予選会落ちにならずによかった!!
逆境からがんばった東洋大おめでとうございます!
どうした駒大!!

4日
今日はサッカーもないので映画に
「K-20」見てきました!!
へ〜第二次世界大戦のなかった世界の話なんだ!
おもしろかったけれど
小林少年&少年探偵団が上流階級すぎていやだなぁ...

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

吹也

箱根駅伝は家の近くを通るので、私も応援に行きました。
前回優勝校がまさかのシード落ちには驚きましたね~。

「K-20」は私も見に行きました☆なかなかに楽しめたと思います(^_^)v
小林少年は確かになんかお高くとまった感じがちょっと嫌な感じがしましたね。
by 吹也 (2009-01-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。