SSブログ

J2横浜FC 第41節 愛媛FC戦 [スポーツ]

ぴーかんとまではいきませんでしたが予定どおり雨やみました!
さすが佳乃晴れ女!
佳乃は予定どおり運動会なのでサッカー仕事はお休み!
(ひょっとするともう無しかもしれません!!)


で本日の試合!!
愛媛は良い立ち上がりでゲームに入るが前半10分に滝澤のドリブル突破からのクロスを御給に合わせられ横浜FCが先制!!
後半5分左からのクロスを大木がヘディングで決めて愛媛に同点とされ
直後に横谷がミドルシュートがゴールネットに突き刺さり逆転される。
しかしその2分後にキングカズのJリーグ通算150ゴールですぐに試合を振り出しに
その後は両チームともにゴールに迫るが得点は奪えなかった。

横浜FC 2-2 愛媛FC
観客数 3739人 天候 曇り 風 弱風 
気温 21.6度 湿度 61% 芝状況 全面良芝乾燥

グッズ売れた!!
3739人しか入ってないのにさすが給料日あと!!

新製品のフォークロア柄ニットマフラー

PICT4081.jpg

がんがん売れた!

千鳥格子柄ブランケット

PICT4080.jpg

持ってきたぶんなくなった!!

やはりモデルが良いと売れるのか?

唯一売れ残ったのが

PICT4085.jpg

ランチパック!(試合終了後には売り切れたみたいです)

星槎グループの芦別名物

PICT4086.jpg

ガタタンスープ(やさい等具たっぷりの塩味スープ)
や希望ヶ丘商店街のローストチキン(大きい!)
ポンパドールのミニクロワッサン(ユースメンバーへのサービス)
いつものケンタッキーや富士宮焼きそば等食べるものは豊富だったのでしかたがないか...

そして本日は

PICT4083.jpg

バリバリ働く1日店長のDF中田健太郎選手
おつかれさまでした!!
今度はピッチでの活躍を期待します。


多摩大学のイベントもありました。

PICT4082.jpg

フェイスシール無料で貼ってくれてました。
こちらの皆さんもおつかれさま!!


カズがJ最年長得点記録を更新41歳7カ月29日!!
Jリーグ通算150ゴール&16年連続ゴール(今年は初ゴールですが...)
来月のホームゲームまでに記念グッズ間に合うのかなぁ....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若い!!はろうぃ〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。