SSブログ

大阪で食べた店 [旅行]

土日に大阪で寄った店
写真あったりなかったりします!!

カレー専門店「カレーリッツ」

P10203671.jpg

辛さ色々!トッピング色々!
昔ながらのデパートにあるカレー屋さん
あべのベルタ地下2階


アメリカンカフェ/ダイニング「SAINT-TROPEZ」サントロペ
ここのアボカド料理最高!!
手羽先から揚げ・吉田ソース
カマンベールミニフォンデュー
も大好き!!
大阪の夜はだいたいここにいます。
あ!ランチもおいしいです。
大阪市北区鶴野町4



踊るうどん

P1020371.jpg

P1020370.jpg


肉まいたけ天温玉生じょうゆ大盛り

P10203731.jpg

口の中でうどんが踊り揚げたてのまいたけ天が舞います。
「葉隠れ」「うどん棒」に負けてません!!
大阪駅前第3ビルB2
下記は知らない人の感想です。
http://home.384.jp/kakae/odoruudon.html



浪速天丼「天喜」

P10203761.jpg

新ABCホールの真ん前

Image1241.jpg

天丼おいしいです!!
今度はてんぷらも食べたい!!
大阪市福島区福島2-1-43



浪速ひとくち餃子「チャオチャオ

P10203781.jpg

熟成あら挽き餃子と湯葉チーズ餃子好きです!!

Image1251.jpg

東京にもあるのですが大阪で食べるのが好きなんです!!
今回は北新地店で!

気になった店ありましたら是非どうぞ!!


今回の大阪でお世話になったファミリーの皆さん、役者さんスタッフさん
ありがとうございました!!
残念ながらお会いできなかった皆さんも含めて
また大阪で!いや今度は東京横浜でお会いしましょう!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO!GO!大阪2008夏今日のランチは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。