SSブログ

チケット取って映画行った [映画 DVD、ビデオ ゲーム 漫画]

昨日朝から病院2つへ
歯医者の3ヶ月検診&首のリハビリ!
歯医者からリハビリに向う途中に携帯のスイッチを入れると
佳乃ママから写真が届きました。

muro1.jpg

朝からムロくん出てたそうです。
ムロくんえらくなったなぁ
でもメインは...

で本日ムロくんの舞台「muro式」のチケットとってから映画を観に行きました!

af.jpg

昨日の写真の人たちの舞台挨拶やっているとなりで
佳乃と「なるにあ」見てきました。

蔵さんみたら「デビ〜ル」とか「パワーマイムして〜」とか叫びそうなので...自粛!!
すでに舞台挨拶のチケット完売だそうですが!

かすぴあん王子は伊丹幸男と川崎麻世をたしたような顔でした!
(ファンの人すみません!!)
魔女は三ツ沢売店の真紀さんに似ていたなぁ....
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

かーちゃん

・・・で、映画の内容は・・・面白かったでしょうか?
前作は面白くないとは言わないけど・・・おしいっ!って感じだったのですが・・・ かしこ
by かーちゃん (2008-05-26 07:47) 

佳乃のパパ

>かーちゃんさん
ふぁんたじーですから...
参考までに...佳乃は前作のほうがおもしろかったそうです。

by 佳乃のパパ (2008-05-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。