SSブログ

うまい棒 [生活]

3時のおやつに「うまい棒」
先日(30本入り)大人買いしてきました。

コーンポタージュ(佳乃用)とチョコレート(ママ用)
佳乃にないしょで食べちゃおう!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

チム

私的にコーンポタージュとたこ焼き味が好きです。。
by チム (2007-10-17 00:53) 

佳乃のパパ

>チムさん
「うまい棒」の真ん中の空洞は強度をますのと食感をよくするためにあるそうです。
by 佳乃のパパ (2007-10-17 23:58) 

かーちゃん

私は「めんたい」が好きです♪
ママ用のチョコって、少したかかったよねぇ~。¥20/本 かな?単価が安いが・・実は倍額だぁ!!さすがママさん!!
差し入れによく使いますね!30本¥300だし!!子ども会の買い出しで、問屋さんに行ったら、¥230とかだから、たくさん買ってしますぅ  かしこ
by かーちゃん (2007-10-18 21:35) 

佳乃のパパ

>かーちゃん
お菓子問屋でまとめ買いにかぎりますね!!
by 佳乃のパパ (2007-10-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまとっちゃる!!年内の観劇予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。